2012年4月4日(水) コスプレ撮影会情報

林写真館撮影会11:30~18:00 (5.5時間/完全撤収)

ハウスと外神殿作りをあわせもったスタジオです。
平日のみレンタル可能なスタジオですので
なかなか無いコスプレ撮影会になります!
ぜひともこの際にご利用頂ければ幸いです。
スタジオ写真はこちら >>

□日時
2012年4月4日(水)
11:30~18:00 (5.5時間)

□場所 林写真館
東武伊勢崎、久喜駅、西口より徒歩約6分程

□募集人数
18(19)人までの募集になります。

□料金
コスプレイヤーさん:3,000円
カメラマンさん:3,700円
3名様以上でのお申し込みの【コスプレイヤー様】に限り全員2900円にさせて頂きます。
コスプレイヤー様2名。カメラマン様1名の場合、コスプレイヤーさんのみが2900円となります。

お申し込みがかぶった場合、3名様以上のお申し込みを優先とさせて頂きます。

スタンド系の大型ストロボなどの機材を使う場合
占有率の関係から
スタンド1機(1灯)につきカメラマンさんを+1名して頂き、お問い合わせ欄にスタンド使用+1など明記お願いいたします。
お申込頂けていない場合のスタンド使用はできません。
スタジオ内にある機材は使用できません。

□ジャンル
-オールジャンル

□参加資格
-常識範囲内のマナーを守れる方

コスプレイヤー様
-女性のみでお願いします。(更衣室の関係上)
カメラマン様
-コスプレイヤー様との同伴のみ可
 単独参加不可

□お申し込み、ご質問等
お申し込みフォームに必要事項を記入の上、ご連絡ください。

■スタジオ所注意
・スタジオ内完全土足厳禁な場所がございます。
そちらでは養生必須とさせて頂きます。
(かかとの鋭いものは必ず養生をお願いします。こちらで雑巾/ガムテ用意いたします。)
・私道に面しているスタジオです。
私道にでてのでの撮影は近所の迷惑になりますので禁止とさせて頂きます。
・さらに外撮影での水着や、肌の露出の強いものは禁止とさせて頂きます。
・お申し込みなく、大型機材の使用はNGとさせていただきます。
・スタジオ内禁煙とさせて頂きます。

お申し込み後のキャンセルはNGとさせていただきます。
お申込完了後のキャンセルは100%のお支払いとなります。
ご注意ください。

大幅な定員割れ、やむを得ない状況の場合 非開催とさせていただきます。
その際はご了承お願いいたします。

その他、お気軽にお問い合わせください。

撮影会申込

お申込の際に携帯電話にてドメイン指定を設定していると申込完了のメールが届かない可能性があります。お申込前にドメイン指定「coswari.jp」を追加されるか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。