2012年6月23日(土) コスプレ撮影会情報

ナチュラルエリップスコスプレ撮影会11:00~17:00 (6時間)

近未来系のサイバー感あふれるスタジオでの撮影会になります。
7月でクローズになることが決定し、コスプレ撮影で使えるのも最後になります。
この気をお見逃しなく☆
スタジオ写真はこちら >>

□日時
2012年6月23日(土)
11:00~17:00 (6時間)

□場所 ナチュラルエリップス
JR線、京王線、渋谷駅マークシティ口より徒歩7分

□募集人数
15人までの募集になります。

□料金
コスプレイヤーさん:3,300円
カメラマンさん:3,600円

□ジャンル
-オールジャンル

□参加資格
-常識範囲内のマナーを守れる方

コスプレイヤー様
-女性のみでお願いします。(更衣室の関係上)
カメラマン様
-コスプレイヤー様との同伴のみ可
 単独参加不可

□お申し込み、ご質問等
お申し込みフォームに必要事項を記入の上、ご連絡ください。

■スタジオ所注意
・スタジオ内完全土足厳禁です。
(汚れていない履物でしたらOKです、こちらで雑巾/ガムテ用意いたします。)
カメラマンさんは備え付けの使い捨てスリッパをご利用ください。
・土足厳禁となっております。備え付けの使い捨てスリッパをご利用ください。
・道路に出ての撮影は禁止となります。合わせて建物前に複数人で集まって談笑する行為も近所迷惑となりますので禁止となります。
・設備・備品の破損は、ご本人負担となりますのでご了承ください。
・お申込みなく、大型機材をご利用されることは禁止となります。
・スタジオ内での飲食は可能ですが、必ず控室でお願いいたします。
・カートなどの荷物は地下のクローゼットにおいてください。
・スタジオ内は禁煙とさせていただきます。
・貴重品・持ち込み品の管理は自己責任でお願いいたします。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく場合がございます。
その場合の返金は致しませんのでご了承ください。


お申し込み後のキャンセルはNGとさせていただきます。
お申込完了後のキャンセルは100%のお支払いとなります。
ご注意ください。

大幅な定員割れ、やむを得ない状況の場合 非開催とさせていただきます。
その際はご了承お願いいたします。

その他、お気軽にお問い合わせください。

撮影会申込

お申込の際に携帯電話にてドメイン指定を設定していると申込完了のメールが届かない可能性があります。お申込前にドメイン指定「coswari.jp」を追加されるか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。