2012年7月15日(日) コスプレ撮影会情報

ハウススタジオ悠コスプレ撮影会11:00~17:00 (6時間)

本格洋館での撮影会になります。
敷地も広く、全て少しずつ撮るだけでも1~2時間かかるような敷地です。
結婚式としての利用もあり、雰囲気ある洋館写真が撮れると思います。
下記ページの作品サンプル程度になりますが
撮影サービスもございます。
ふるってご参加いただけますでしょうか。

スタジオ写真はこちら >>

□日時
2012年7月15日(日)
11:00~17:00 (6時間)

□場所 ハウススタジオ悠
横浜線、鴨居駅より徒歩10分

□募集人数
25人前後。

□料金
コスプレイヤーさん:3,400円
カメラマンさん:3,700円

ROM撮用でもOKですが
スタンド系の大型ストロボなどの機材を使う場合
占有率の関係から
スタンド1機(1灯)につきカメラマンさんを+1名して頂き、お問い合わせ欄にスタンド使用+1など明記お願いいたします。
お申込頂けていない場合のスタンド使用はできません。

□割引制度
ツイッターにてこすわりのアカウントをフォローしていただけている方に対して100円割引させていただきます。(コスプレイヤーさん限定)
更に1度撮影会主催にご参加頂き、アーカイブやCUREなどでのフレンド様に限り、
更に100円の割引をさせて頂きます。
(併用して200円割引)

□ジャンル
-オールジャンル

□参加資格
-常識範囲内のマナーを守れる方

コスプレイヤー様
-女性のみでお願いします。(更衣室の関係上)
カメラマン様
-コスプレイヤー様との同伴のみ可
 単独参加不可

□スイーツサービス
お申込み完了後、ご連絡頂きましたグループ様に限り、お写真のようなスイーツ盛り合わせ+お飲み物(コーヒーor紅茶)を別途1000円にてお付けいたします。
おやつとしても撮影としてもご利用いただけます。
ご希望の際は撮影会3日前迄にご連絡よろしくお願いいたします。
ハウススタジオ悠スイーツサービス

□お申し込み、ご質問等
お申し込みフォームに必要事項を記入の上、ご連絡ください。

■スタジオ所注意
※ご参加の前にスタジオ利用規約を熟読の上、ご応募頂けますでしょうか。

・利用規約内、未成年の利用はNGと書かれていますが、グループ内で成人されている方がいる場合は大丈夫です。
・スタジオ内完全土足厳禁です。
(汚れていない履物でしたらOKです、こちらで雑巾/ガムテ用意いたします。
養生は必須とさせて頂きますので予め養生しておいて頂けるとありがたいです。)
・ご連絡の無い大型機材の使用はNGとさせていただきます。
・喫煙に関しましてはガレージをご利用いただきますので、携帯灰皿をご持参下さい。

※こまごまとした一般的な諸注意は、お申込み完了後、別途詳細をお送りさせていただきます。

本撮影会の募集、もしくはスタジオに関するご質問等は、スタジオでは受付しておりませんので
お問合せからご連絡よろしくお願いいたします。

お申し込み後のキャンセルはNGとさせていただきます。
お申込完了後のキャンセルは100%のお支払いとなります。
ご注意ください。

大幅な定員割れ、やむを得ない状況の場合 非開催とさせていただきます。
その際はご了承お願いいたします。

その他、お気軽にお問い合わせください。

撮影会申込

お申込の際に携帯電話にてドメイン指定を設定していると申込完了のメールが届かない可能性があります。お申込前にドメイン指定「coswari.jp」を追加されるか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。