2014年7月14日(月) コスプレ撮影会情報

大型プールシェア撮影会 9:30~14:00 (4.5時間)

7/19のプール開園に先駆け会場を利用させていただきます。
関東でも最大級の大型プールになります。

去年のプールのお写真1 >>
去年のプールのお写真1 >>

□日時
2014年7月14日(月)
9:30~14:00 (4.5時間)

□場所 埼玉県にある大型プール
秋葉原より約45分
シェア決定後に、参加者にご案内となります。
会場と直接交渉、撮影会に関するご質問など避けるため
ご了承をお願い致します。

□募集人数
10~12人。

□料金
コスプレイヤーさん、カメラマンさん共通:5,000円

□ジャンル
-オールジャンル

□参加資格
-常識範囲内のマナーを守れる方

コスプレイヤー様
-更衣室ございますので男女ともにコスプレ可能です。
カメラマン様
-コスプレイヤー様との同伴のみ可
 単独参加不可

□お申し込み、ご質問等
お申し込みフォームに必要事項を記入の上、ご連絡ください。

■会場諸注意
露出衣装の禁止
会場側へ衣装の事前確認があります。
ご変更可能ですが申し込み時にキャラの記載&URLをご記載お願い致します。
公共の場のため、露出に関してのご範囲は参考画像を参照下さい。
刺青キャラの禁止
公共の場のため刺青キャラなども禁止になります。
遊泳禁止
水辺に足をつける、水周りで遊ぶなどの行為は可ですが開園に先駆けてのレンタルになりますゆえ
ウィッグやメイク、衣装を着用という観点からプール内での遊泳はできません
写真をご参考の上、ご検討をお願い致します。
シャワー利用禁止
開園に先駆けてですのでシャワーの利用はできません。
タオルのご用意
水にぬれる場合のご対応などは参加者各位にお任せになります。
炎天下注意
去年は約4時間強、常時炎天下での撮影でした。
熱中症などの管理も、参加者本人様自身でお願い致します。
当撮影会での責任は負えませんのでよろしくお願い致します。
参加者以外のご迷惑
貸出者様の関係者、会場のSTAFFももちろんございます。
そちらの方へ迷惑かけないよう、ご配慮をお願い致します。

遅刻厳禁
入場時は待ち合わせて一斉に入場となります。
そのため遅刻などは厳禁となります。


※独自交渉質問などは会場、撮影会側へ双方に迷惑になりますので禁止とさせていただきます。

本撮影会の募集、もしくは会場に関するご質問等は、会場側では受付しておりません。
お問合せからご連絡よろしくお願いいたします。

お申し込み後のキャンセルはNGとさせていただきます。
お申込完了後のキャンセルは100%のお支払いとなります。
ご注意ください。

大幅な定員割れ、やむを得ない状況の場合 非開催とさせていただきます。
その際はご了承お願いいたします。

その他、お気軽にお問い合わせください。

撮影会申込

お申込の際に携帯電話にてドメイン指定を設定していると申込完了のメールが届かない可能性があります。お申込前にドメイン指定「coswari.jp」を追加されるか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。